LE-blog

レパプのブログっす

NOROI3.3

今週のお題「ひな祭り」

※少しホラーww

 

今年は雛ケーキをおやつに食べただけなので、

私の幼かった頃の話を一つw

 

或る友達の家に3段くらいのひな人形があったんですね。

その日私はその子の家にお泊りすることになったんです。

で、ひな人形のある部屋で寝ることになりました。

人形って一点を見つめていて、なんか、怖いでしょ?w

私のほうをずーっと見てるわけです。

私、人形って苦手なんで、しかも怖いし、

友達に寝る場所を変えてもらったんですよ。

そのあとぐっすり寝て、次の日。

・・・あれぇ・・・?

元の場所に戻ってたんです^p^

 

もう私それ以来ひな人形が怖くってww

 

てか、かなりありきたりな体験ですねw