LE-blog

レパプのブログっす

千本桜

今週のお題「お花見」
お花見と言えば、この前奈良の大和高田へ行きましたよ!
千本桜を見てきましたー^^
曲じゃないですよ←
川に沿ってたっくさん桜が咲いてて、
屋台が並んでて、
屋台の光と桜のコラボがすごく良かったです!
私は人工物を写真に納めるのはすこぶる苦手なんですが、
珍しく納得のいく写真になりました。
でも、桜のライトアップの光の色が白だったのが
唯一の残念ポイントです・・・
赤色でライトアップされた桜が一番好きなんでw
近所の桜の並木道は、提灯でライトアップ(?)されていて
めっちゃ綺麗ですよ!!和ですよ!!!((
・・・
うーん
オチがない^q^w
まー、桜は儚いからこそ美しいんでしょう←
では、ノシ