LE-blog

レパプのブログっす

いつだって眠い

今週のお題「ねむい」
なんぞこのお題ww

春ですね。
皆さんは、もうウグイスの声、聞きましたか?
私はまだです。
あ、ウグイスと「ねむい」・・・関係ないですw

私、最近よく金縛りに遭うんです^p^
だから毎日ねむくって・・・
昼間は妹の勉強のテキストみたいなのを作るのですが、
・・・寝ちゃいましたw
ちょっとこう、うとうとして
ノートにふにゃふにゃな線がちらほら・・・
まぁ、手作り感があっていいかなー(言い訳)

話が大いに変わりますが、
私が受験勉強中によくやってた眠気覚ましを1つ`・ω・´
肩甲骨運動です。
たまに痛みを伴いますが、効きます←
肩を前後させたり左右させたりするだけ♭
脱臼すれすれまで動かすのがコツw
※但し、脱臼してもレパプ責任を負いません※

珍しく長く書けた!
では、good bye!