LE-blog

レパプのブログっす

千本桜

今週のお題「お花見」お花見と言えば、この前奈良の大和高田へ行きましたよ!千本桜を見てきましたー^^曲じゃないですよ←川に沿ってたっくさん桜が咲いてて、屋台が並んでて、屋台の光と桜のコラボがすごく良かったです!私は人工物を写真に納めるのはすこぶる…

春休み

春休みですね。わー、遊び放題!・・・と思いきや・・・バイト三昧(泣)チーフめぇぇぇ←まぁいいやwまかないただだし、おいしいし。夜は残り物ですが、昼は好きなもの食べられるんです!昼は激辛ラーメンばかr((だから腹壊すんだろあ、次から一緒に働いている人の紹介…

ぐちゃぐちゃ

とうとうこの季節・・・花☆粉☆症←いやぁぁぁぁ(泣)体調は崩れてもいいのですが、歌いにくくなるのが辛い;鼻が詰まらないように激辛の料理を食べまくっていたところ、―グー・・・ギュルル・・・胃腸がぶっ壊れました♭←激辛料理と炭酸飲料は駄目な組み合わせだったよう…

いつだって眠い

今週のお題「ねむい」なんぞこのお題ww春ですね。皆さんは、もうウグイスの声、聞きましたか?私はまだです。あ、ウグイスと「ねむい」・・・関係ないですw私、最近よく金縛りに遭うんです^p^だから毎日ねむくって・・・昼間は妹の勉強のテキストみたいなのを作るの…

国歌は歌いません

今週のお題「卒業」私、今まで卒業式で泣いたことがないんですよwだって学校近所だし、行こうと思えばすぐ行ける。先生はいい人だったし友達と過ごすのは楽しかったですよ、勿論♭まぁ、一番よく覚えているのは小学校の卒業式ですね。最後に担任がアコーディ…

NOROI3.3

今週のお題「ひな祭り」 ※少しホラーww 今年は雛ケーキをおやつに食べただけなので、 私の幼かった頃の話を一つw 或る友達の家に3段くらいのひな人形があったんですね。 その日私はその子の家にお泊りすることになったんです。 で、ひな人形のある部屋で…

ガールズだってアンビシャス

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 レパプは10万円を手に入れた。 レパプ:私のバイト代3ヵ月分だとぅ・・・!? さあ、どうする? 博打 → 貯金 学費 娯楽 親孝行 家族サービス レパプ:私には野望があるのよ。 10万円じゃ足りない・・・ さ…

節分

明日は節分ですね。 年に一度鬼が大迫害を受ける日です← 私の家でも毎年豆まきをするのですが、 あれ、家が豆だらけになるんですよね・・・w 豆もったいないしww ・・・豆、食べたくなってきt(( 今度うごで豆か鬼のイラスト描こうっと♪ 動かすことは出…

某脳内診断的な

暗黒工房というちょい古いサイトにて映画の広告を作ってもらったww なんぞこれww レパプさん主演映画悪魔の毒毒レパプ軍団監督総指揮 鶴田法夫 脚本 村上春龍主演 レパプ 出演 りのりの 南の島で動物たちと平和に暮らすレパプは、バカンスに訪れた観光客…

はてなブログってあるんすね ・・・あ、そうだった・・・ どうも!こb((本名だろ レパプです^^ |自己紹介| name:レパプ sex:女 like:革命・不定・独立・自由・甘味 hate:不変・束縛・画一・塩気 実は極度の人見知りです アサヒの某中国酒家でバイトし…