LE-blog

レパプのブログっす

ぐちゃぐちゃ

とうとうこの季節・・・
花☆粉☆症←
いやぁぁぁぁ(泣)
体調は崩れてもいいのですが、歌いにくくなるのが辛い;
鼻が詰まらないように激辛の料理を食べまくっていたところ、
―グー・・・ギュルル・・・
胃腸がぶっ壊れました♭←
激辛料理と炭酸飲料は駄目な組み合わせだったようだ・・・
このままではコーヒーのときの二の舞をくらうなw
飴と水だけとか・・・
点滴とか・・・
ドライカレー抜きとか・・・←
・・・ドライカレー・・・食べたい・・・バタッ

・・・倒れている場合ではない。
DSiのうごが終わるってねー。
3DS?するよ♭
まぁー、これから忙しくなるし、出現率は低いですがw
新ユザネはもう考えてますよ。
メモにも書きましたが、「レテ」です。
で、「レテ」ってなんかボカロみたいw、と思いまして、
名字を考えてましたww
「屍音(シカバネ)」とか「消音(ミュート)」とかw
・・・もしかしたら使うかもです←

話がまとまらない・・・
では、good bye!